採用情報

受付事務スタッフ

「受付事務スタッフ」を募集しております。

内覧希望などのお問い合わせをくださったお客様への一次対応を行っていただきます。
主な業務としては、該当物件の募集状況確認、お客様への回答、内覧調整、内覧手配、仲介スタッフへの引き継ぎ等になります。

いかに早く・正確に・効率よく・効果的にお客様へのご対応および仲介スタッフへの引き継ぎをできるか、ということを楽しんで取り組める方が向いていると考えています。

ご応募される方は、「履歴書」および「職務経歴書」を下記メールアドレスまでお送りください。


職種名 受付事務スタッフ
雇用形態 パート・アルバイト
給与 時給1,200円
※試用期間1ヶ月は1,150円
仕事内容 ・該当物件の募集状況確認
・お客様への回答
・内覧調整
・内覧手配
・仲介スタッフへの引き継ぎなど
・その他関連業務
求める人物像 ・几帳面な方
・明るく、前向きな姿勢をお持ちの方
・会社が決めたルールを守る方
・土日祝日勤務可能な方(土日祝日いずれかの勤務は必須)
・不動産の専門的な知識はなくてもOK(マニュアルあり)
・PCの基本スキルをお持ちの方
勤務地 池袋本社(「池袋」徒歩3分)
勤務時間 9:00〜18:00
※上記の間で週3日以上、6時間以上
※土日のいずれかの勤務は必須
休日 シフト制
福利厚生 ・通勤交通費支給(上限:10,000円/月)
応募資格 就労経験原則3年以上
提出書類 ・履歴書
・職務経歴書
選考の流れ 書類選考→面接